【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名前は開発中のものです。 22/09/11 11:25:46.81 1SDRepbK.net SGBのDLCでせっかく買ったけど規約で使っちゃ駄目とかあってがっくりきたから今度DLC出すときは、コラボやらずに全使用許可のアセット出して欲しい。 311:名前は開発中のものです。 22/09/11 16:42:21.80 B/BL032a.net キャラクターが会話してる時の立ち絵ってアニメーションできるのかな? 髪揺らしたりできると嬉しいなあ。 >>302 >>306 アニメーション付きの3Dモデルから、スプライトシート(アニメーションのコマごとの絵を1枚にまとめたやつ)を作ってくれるツールもあるよね。 でもそれだと手っ取り早くはないから、Workshopに色々上がるといいねえ >>304 ほんとUIレイアウト調整できるの嬉しいわ 312:名前は開発中のものです。 22/09/12 10:59:03.04 JDDip67/.net ある程度は分かっちゃいたがSGBからのマップデータ引き継ぎは色々と不便そうだな こりゃBakin用のマップをSGB側で改めて用意するのが良さそうだな 313:名前は開発中のものです。 22/09/12 18:50:11.18 yQxPgUd3.net 逆に今は深く作り込まないでBakinに持って行ってから調整しながら色々作り込む位でいる方が楽そうだけど、引継予定のデータが既に相当数のマップがあったり広いマップ作ってたらややこしくなるね。 自分は自作のオブジェクトもデータ仕様が変わるから改修したいしマップは作り直し前提で考えられる程度の数だから深く考えるのやめた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch