AI作成ゲームスレat GAMEDEVAI作成ゲームスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 25/07/13 14:34:31.84 Gk5Jm4CE.net ↑FANZAのAI問題はAI利用が悪って話じゃなく、AIを使う一部の浅ましい人間ってこと 54:名前は開発中のものです。 25/07/14 08:57:38.17 gjq2EYJf.net ここまでで議論されてる内容とは若干違う気がするけど、AI使って将棋ソフト開発中 pythonならライブラリ使うとかなり早くできそうだけど、あえてC++でライブラリはほとんど使わない GoogleBenchmarkくらいは使うけどそれくらい 55:名前は開発中のものです。 25/07/14 13:36:12.24 f6kq/ouR.net いや正しいAIの活用法だよ。尊敬するなぁ 56:名前は開発中のものです。 25/07/15 15:04:49.76 WqdQswkA.net grokにやられた。再配布可能なLLM使ってチャットしつつ画像表示するソフト作ってたのに、3Dでやられたら勝ち目ないじゃん 57:名前は開発中のものです。 25/07/15 20:51:20.94 dVELfrm8.net そこで諦めたら終わりです 58:名前は開発中のものです。 25/07/17 01:55:14.55 DpLfi+Tb.net Xbox部門では過去18か月で4度のレイオフが行われ、直近の人員削減はこれまでで最も壊滅的なものとなり、多数のプロジェクト中止やスタジオ閉鎖を招いた ・影響を受けたスタジオのひとつが『キャンディークラッシュ』の開発元キング社だ。キング社はアクティビジョン・ブリザード・キングが690億ドルで買収された際にXbox(マイクロソフト)傘下となったが、現在、同スタジオは200人の人員削減が発生している ・Mobilegamer.bizの報道によると、退職した元スタッフたちはマイクロソフトが自分たちが開発・訓練してきたAIツールで役割を置き換えようとしていると証言している ・とあるスタッフは「レベルデザイン部門の大半が一掃されました。何か月もかけてレベルを素早く作るためのツールを構築してきたのに、です」「今やそのAIツールがチームを事実上置き換えています。同様にコピーライティングチームも、人員を完全に削減しています。マイクロソフト自身が作ってきたAIツールがあるからです」とMobilegamer.bizに語った ・「AIツールが人員を置き換えている事実は本当に嫌な話ですが、会社は全体として好調であるにもかかわらず、結局は効率と利益がすべてなのです」とそのスタッフは続けた ・キング社内部で実施された調査によれば士気は過去最低水準にあり、社内人事部門に対して公に不満を表明したスタッフがレイオフの標的にされていると伝えられている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch