RPGツクールMZ_17作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_17作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト671:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net 別にユナイトが悪いとは重わん、1ユーザーからしたら馬琴が魅力的に映っただけで。私はツクール続けるよ!って猛者はそれでいいし否定しないよ。 672:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net ツクールにもBAKINにもそれぞれ異なった魅力がある 自分が作りたいと思ったゲームを作りやすい環境で作ればいい UnityでもいいしUEでもいい 673:名前は開発中のものです。 22/09/03 22:31:57.75 DlmlEr6X.net Bakinの素材規格は普通のfbxで、アセットストアでも山ほどある 開発者目線じゃないとか、いったい何を怒ってるのか理解できねえよ… https://assetstore.unity.com/?q=fbx&orderBy=1 ちなみにUniteのVRMだとこんな感じだけど、これは開発者目線的にRPG素材に最適なのか? https://assetstore.unity.com/?q=VRM&orderBy=1 674:名前は開発中のものです。 22/09/03 23:05:38.96 kzgSzhey.net ツクールしか知らないおじさんが次はユニティって暴れてるのがウケるw ユニティなんて現状有志ユーザーのツクールスタッフがプラグイン頼みなのを更に加速させただけの糞ソフトになる未来しか見えないわ バキンならツクールで出来なかった機能が存分にデフォルトシステムとして入っててプラグインでの拡張も可能 ツクーラーから見た将来性はバキン一択じゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch