RPGツクールMZ_17作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_17作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト661:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net 俺もBakinの良い所が知りたいんだよ Bakinでしか表現できない所があれば採用も考えたい ツクールに引き算するんじゃなくて Bakinの足し算してくれよ、お願いだからさ 662:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net ツクール信者がいつまでも時代遅れツールにしがみついてるのは滑稽だねえww 663:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net Bakin行くならそれれこそUnityそのものでいいやろ 664:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net う うわぁぁあああん! もうツクールなんて終わりだっ! ボキが去年から作ってる今のゲームなんて… Bakinが出たら一瞬で消滅だっ! うわあああん! 自分SRPG Studioのユーザーなんだけど、 例えば戦闘アニメーションはSスタの方がずっと作りやすいんだけど、 マップのレイヤはSスタは2層しかないんだけどMZは4層(これ普通に凄いと思う)なのよね Bakinはまだ出てないからなんとも言えない 出ても最初の1年は不具合の対応に追われると思うし、>>655は今何もゲーム作ってない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch