【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレat GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト240:名前は開発中のものです。 22/09/29 19:21:29.86 K4PT6olp.net 夜中のテンションで作った素材が翌朝微妙に感じる事もあってな… 睡眠も必要な時にしっかり取るんだぞ 作り込んだ後に「あの処理こうしたらもっと簡略化できるやん」って気づくのが地味にダメージ 241:名前は開発中のものです。 22/09/29 19:23:00.99 Ln2/wRa7.net そういう人らって先にドットで自己満アニメ書いてから ロード時間が長いだとか、モーション修正し始めるからなあ・・・ 夢を見ず格ツクかmugenでイージーにやってろよと 242:名前は開発中のものです。 22/09/29 19:29:55.35 Ln2/wRa7.net >>237 確かに、俺も実際にゲームに取り込んで動かしたら ペラペラの壁画みてぇな絵に見えて自分で失笑したことあるわ 243:名前は開発中のものです。 22/09/30 00:55:44.31 TRSWn1tf.net そんなときはブラー掛けるとアラ不思議、綺麗にアニメしてるっぽく見える 適度なエフェクトで誤魔化すのもテクニックかな?w 244:名前は開発中のものです。 22/10/12 04:11:32.42 i8sWdRyh.net 最近の残念な傾向としてキャラドット絵そのものに緻密なアニメーションさせるより エフェクトアニメばらまきでリッチに見せる方が受けると思う 極端な話、キャラ自体の攻撃アニメは、腕を前に伸ばした1コマだけでもいいくらい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch