RPGツクールMZ_16作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_16作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:名前は開発中のものです。 22/07/29 20:15:54.53 0QtXJ7Gh.net シェーダーグラフ使えるようになるとエフェクトめちゃくちゃ捗りそう 824:名前は開発中のものです。 22/07/29 20:16:29.28 FWUFweUj.net アンリアルエンジンツクールもはよ 825:名前は開発中のものです。 22/07/29 20:19:19.39 GL3KZrA2.net 正直セーブデータチートぐらいはやらせてやっても良いんじゃないかと思う それで売れたりDL数伸びたりユーザーが気持ちよく遊べるなら 826:名前は開発中のものです。 22/07/29 20:42:02.81 ZoNcq+Ou.net せっかく好みの絵柄だったり展開だったりしても ありがちな属性耐性パズルとかクソエンカだったりするとゴミ箱行きだしな チートできるときはしちゃうし、自作でされてもかまわん 827:名前は開発中のものです。 22/07/29 21:59:39.61 2CLyWRj6.net 逆に俺はそういう精神的マウントとりたいだけの馬鹿を排除するために ガチガチの属性相性やパズルボスしか入れてない 828:名前は開発中のものです。 22/07/29 22:35:18.68 hh0fLf75.net 客が食うものは客が決めるから難易度上げたって自由だしな 世の中何が評価されて何が流行るか分かったもんじゃない ただし旨味ゼロの敵と延々戯れるクソエンカだけは評価よりも淘汰される未来しか見えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch