RPGツクールMZ_16作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_16作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト755:名前は開発中のものです。 22/07/26 18:18:39.32 Gseqc7bB.net >>740 >>新機能増やしたら削らないと初心者向きじゃなくなる これどういう意味? 756:名前は開発中のものです。 22/07/26 21:35:37 DIb5GtzH.net まあ色々作りが雑だよね オンラインブラウザで遊べるようにしてあるのに データを先読みしてキャッシュしておくコマンドがないとか 一番大事なものが欠けてたり何も考えてないのがよく分かる 757:名前は開発中のものです。 22/07/26 22:10:29.54 O3iuxffV.net キャラの回転がうまく行かなくて悩んでたら画像のフォーマットがおかしくて 上から順に1→2→4→3段目と回さないとちゃんと回らなかった ぜんぜん体感的じゃない 758:名前は開発中のものです。 22/07/26 23:54:36.98 XefM6QOF.net シリーズ毎に統一されてなくて毎回違うんだよなキャラの向きw 再編集しないと素材が使い回せないだろって言う 759:名前は開発中のものです。 22/07/27 01:38:37.32 D41gugxl.net キャラの向きが気になって眠れないからちょっと確認してみた どうやらXPかVX以降~MZまで上から順に「下・左・右・上」で統一されてる ツクフェスやツクトリ、非ツクールのウディタも同じ向き ツクール3時代のアニメティカも画像検索したが、これも下・左右(反転)・上で同じ構造っぽい 何故か2000あたりの時代だけ違って「上・左・下・右」の並びになってるんだが、何か理由あるのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch