RPGツクールMZ_16作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_16作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 22/07/21 17:25:19.48 LLhEKDbg.net MZ使うならMVを使うくらいならVXA一択なんだよなぁ 613:名前は開発中のものです。 22/07/21 17:27:25.07 9xevrV9m.net >>603 解像度がきつい 614:名前は開発中のものです。 22/07/21 17:31:41.40 LLhEKDbg.net >>604 2Dに解像度いらんやろ…… ツクール制で画面大きいと抵抗ある 縮小したらしたで絵が潰れるし 615:名前は開発中のものです。 22/07/21 17:34:26.34 8Tjy0ELF.net >>601 MZは発売後もガンガン更新されて変わってるからな MVは実質もう終わってる 616:名前は開発中のものです。 22/07/21 17:47:24.77 oXpX3N33.net どっちでも大差ないゾ ツールとして安定してるとも代わり映えしないとも 617:名前は開発中のものです。 22/07/21 18:03:26.52 LLhEKDbg.net やっぱツクール制ゲームで重要なのは 如何にして素材を被らないように完成させるかっしょ 618:名前は開発中のものです。 22/07/21 18:35:49.20 8Tjy0ELF.net その辺も正直プレイヤーからしたら気にならないというかそうそう他作品と素材被ってるゲーム両方やってることなんてないと思うわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch