RPGツクールMZ_16作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_16作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:名前は開発中のものです。 22/07/17 10:21:41.79 5db4EfJ3.net 令和最新版ツクールはオクトパストラベラーくらい作れないとダメよ 418:名前は開発中のものです。 22/07/17 10:49:01.89 9Q75a+Bm.net まずオクトパストラベラーを作れる才能が無いだろ 419:名前は開発中のものです。 22/07/17 11:01:05.35 hJWPgfJA.net そう言えば海外でオクトパストラベラーの戦闘システムをプラグインにしたやつあったな クロノトリガーのやつもあったしなんか日本とは気合いが違いすぎる 420:名前は開発中のものです。 22/07/17 11:32:07.11 zh58hqiD.net オクトラ作ってもそれはオクトラでいいだろ 同じもの作るのはちょっと知識があれば誰だってできる なんもないところからオクトラ作れることに憧れたほうがいいぞ 421:名前は開発中のものです。 22/07/17 11:57:42 Uw+iA7QS.net クロノトリガーのハヤブサ斬りやって満足したけどあれいつか掘り下げたいな 422:名前は開発中のものです。 22/07/17 12:25:07.60 66wXyXWl.net >>408 MV以前の解像度と言っても表示領域を増やすだけなら可能かなって デフォルトの時点でSFCよりは解像度高いので印象もあるんじゃないかな MVはデフォルトで816x624だから解像度だけで言うならPS2の最大解像度を超えてるけど 高いからって必ずしもゲーム的に良い方向になるとは言えないのが難しいところだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch