RPGツクールMZ_16作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_16作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト301:名前は開発中のものです。 22/07/11 23:54:00.27 iUNUg70u.net デフォ素材にゴブリンシャークみたいなグロい敵欲しい VXあたりの何してくるか分からん雰囲気持ったエログロ敵好きだったなぁ 302:名前は開発中のものです。 22/07/12 03:39:08.07 ukZh44ik.net スキルで直接スイッチや変数を操作できないのが物凄いストレス 303:名前は開発中のものです。 22/07/12 03:46:27.16 HDaa34pX.net コモンイベントいれたらいいだけやん 304:名前は開発中のものです。 22/07/12 06:56:26 ukZh44ik.net >>299 それが煩わしいんだよ・・・ 305:名前は開発中のものです。 22/07/12 07:17:12 6xQ4CI8i.net RPGツクールなのにデフォルトでの戦闘要素のカスタマイズ貧弱すぎるのが駄目すぎる 306:名前は開発中のものです。 22/07/12 07:39:56.09 HDaa34pX.net VXAなら戦闘計算式でスイッチも変数もいじれるけどMV移行は知らん 307:名前は開発中のものです。 22/07/12 10:04:09.16 sXHK/2Kf.net MZって敵の挙動も全部コモンにしないとファミコンのドラクエ程度のアルゴリズムでしか制御できないからな 本当に時代に噛み合ってない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch