【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:名前は開発中のものです。 23/02/09 03:52:57.62 2DQdWg27.net 2022でShaderGraphでポストプロセス簡単に作れるようになったのいいな。ポスプロ作りまくるぞー 957:名前は開発中のものです。 23/02/09 07:18:53.85 i8tcuFaO.net HDRPやってるけど影の処理が難しい 複数の物体から影がかかるとめっちゃ真っ黒になる 958:名前は開発中のものです。 23/02/09 09:24:24.13 LjgqNyT2.net >>923 まじ? 959:名前は開発中のものです。 23/02/09 10:01:13.87 yZWW7NYA.net https://learning.unity3d.jp/series/posteffect-with-shadergraph/ またkeijiroパイセンの仕業で草 960:名前は開発中のものです。 23/02/09 10:01:56.51 LjgqNyT2.net VFXとは彼の別名なので…… 961:名前は開発中のものです。 23/02/09 10:04:00.94 yZWW7NYA.net まさに神の御手やな 962:名前は開発中のものです。 23/02/09 11:38:01.84 CnNnJqPe.net >>919 いやだからCPPになっていようともCLRの動作類似の動作させるためのオーバーヘッドやらはあるでしょ ガベコレ含み CPPになった時のマネージドアンマネージドの行ったり来たりのとこはオーバーヘッドほとんど無くなるんかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch