【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 22/06/13 12:04:07.38 6qB9uWbV.net だからHoudiniのprincipled shaderはお城のマークなのか…… 10:名前は開発中のものです。 22/06/13 12:09:04.33 gYaSVeM5.net shader互換orほぼ同等であっても絵面が異なるのは 単に入口と出口の問題であってshaderは何の関係もない 入口とは入力光やGIなど環境光の事、出口で絶大な家協を及ぼすのが実はトーンマッパー だからこの2つを近づけると殆ど差が分からなくなる 11:名前は開発中のものです。 22/06/13 12:10:02.99 gYaSVeM5.net 家協はミスタイプ、影響ね 12:名前は開発中のものです。 22/06/13 12:10:26.71 6qB9uWbV.net カラープロファイル的なやつか? 13:名前は開発中のものです。 22/06/13 12:13:27.21 6qB9uWbV.net 的なのを実際に適用するやつの方が適切か いやトーンマッパーすら初めて知ったけど 14:名前は開発中のものです。 22/06/13 12:18:27.65 gYaSVeM5.net linearスペースからsRGBスペースに畳みこむ時に何の値を何色にするのか 割り振ってるのがトーンマッッパー/トーンマッピング技術 トーンマッパー/トーンマッピングがよく分からなければ問答無用でACESを選べばおk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch