【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト894:名前は開発中のものです。 23/02/06 15:30:16.61 7yJ4TQhj.net えぇ…… そこはHDRP切ってURPでしょ…… 895:名前は開発中のものです。 23/02/06 16:47:15.11 q6x3NpbW.net まぁいずれ消え失せるのが運命だからなぁBRP とりあえず今から始めるならURPとかのほうが絶対いい 896:名前は開発中のものです。 23/02/06 16:48:37.09 q6x3NpbW.net モデルとかならスタンダードシェーダーをURP用に変えるだけだからわざわざ作らないって人多いと思うわ 897:名前は開発中のものです。 23/02/06 18:17:48.25 eds7CTn6.net URPにしたら劇的に良くなることなんかあるんだっけ? あまりそういうのが必要なもの作ってないのでBPR使い続けてるわ 898:名前は開発中のものです。 23/02/06 18:48:03.74 SEQCDvSx.net ぶっちゃけない よほど使いこなさないと恩恵ないかな 自分で画面バッファを定義できるのはいいけど、ShaderGraphとかも使いこなす前提じゃないと意味ない たいていの場合はBPRで事足りるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch