【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト889:名前は開発中のものです。 23/02/06 12:11:41.23 GXVsKy0M.net 個人開発ならパフォーマンスとか気にしなくてもよさそうだしね でもいずれはURPになるんじゃない。BRPはもう完全に無視されてるし VRChat勢くらいでしょBRPに縛られてるの 890:名前は開発中のものです。 23/02/06 12:22:54.07 7yJ4TQhj.net レンダリング周りこだわり始めると結構必須じゃない? HDRPでいいじゃんって言われたらそれはそう 891:名前は開発中のものです。 23/02/06 12:23:47.71 7yJ4TQhj.net というかURPだろうとHDRPだろうとあれ自体が膨大な量の設定が予め行われたテンプレートだから 使う必要が無いと言われたらそれもそう 892:名前は開発中のものです。 23/02/06 13:52:34.85 eds7CTn6.net むしろBPRでもShaderGraph使えるようになったりしてね?そこまでBPRレガシーになってない気が済んだけど 893:名前は開発中のものです。 23/02/06 14:17:16.49 0cpULacb.net むしろ昔からあるモデルとかの場合、HDRPかBPRかの選択で、URPがハブられてることがある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch