【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト883:名前は開発中のものです。 23/02/05 19:41:24.94 fRjzhNI7.net Animatorのstringtohashは処理不可を軽減するためにつけろみたいな記事あるけどInputSystemのaction["Attack"]なんかはそういうのあるの? Unityのこの人がやってるやつみたいな https://www.youtu 884:be.com/live/GCS8A8PkZ80?feature=share 885:名前は開発中のものです。 23/02/06 09:36:13.69 ThgZHbZz.net 最近Unity復帰したけど2020~変わりすぎ 886:名前は開発中のものです。 23/02/06 10:04:53.86 q6x3NpbW.net >>854 HDRPやURPいいぞ 887:名前は開発中のものです。 23/02/06 10:07:18.26 7yJ4TQhj.net URPの初心者向け感好き 調べることが重要な感じが 888:名前は開発中のものです。 23/02/06 11:38:53.10 SEQCDvSx.net URP推し進めるやついるけど、あれってゲーム作りするうえでは優先度低いほうだろ 個人開発のゲームって大体URP使わないと作れないってものないからな もっと根本的な動き作る部分のほうがやるならいいと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch