【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト794:名前は開発中のものです。 23/02/01 19:37:51.43 n67hkaCW.net 色んなアプリやシステムの内部の殆どがCやC++で動いてるのにC#が最強になれるわけないじゃんwww ユニでさえ中身はC++なのにwww 795:名前は開発中のものです。 23/02/01 19:39:03.54 n67hkaCW.net SwitchもPSもXBOXもC++だべよ 796:名前は開発中のものです。 23/02/01 19:41:30.11 afHxQ53Q.net >>767 生産性考えてね 797:名前は開発中のものです。 23/02/01 19:46:54.69 AZC7md+3.net 生産性も何も内部がC++で作られてるお陰でC#の雑魚言語でもで上っ面のアプリ作れるんやろがwww 少しは考えて発言しろよwww 798:名前は開発中のものです。 23/02/01 19:48:15.56 pQCBV17s.net まあUnityでゲーム開発してる個人開発者のなんて推してしるべし程度のレベルなんやからしゃあねえわ 799:名前は開発中のものです。 23/02/01 19:56:18.16 uTNYJQkN.net C++が使いずらいからC#で書いて、IL2CPP経由でC++になるのであれば、 C++の速さを担保して書きやすくなるんだからC#が最強になってしまうのでは? ていうか、言語で最強とかいう単語使うのははさすがにアホっぽいな 適材適所で使えない奴が自分のメリット知ってる言語あげようと必死になってるようにしか見えん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch