【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト728:名前は開発中のものです。 22/12/29 10:17:37.83 shWkBM7h.net UI Toolkitって実際どうよ 729:名前は開発中のものです。 23/01/22 13:12:01.35 2XPkQdET.net ジャンプのモーション変える処理なんだけど地面と触れたら切り替えみたいな処理が若干スマートじゃないなぁって思ってるのですが何かいい方法ありますでしょうか? ひとアニメーション終わったら切り替えるみたいな処理があれば良いかもですね 730:名前は開発中のものです。 23/01/22 13:29:29.02 6I6O1pHL.net リソース使えるなら最初から� 731:激Cキャストすれば着地地点といつ着地するかわかるでしょ 732:名前は開発中のものです。 23/01/22 14:31:23.25 2XPkQdET.net 現在のAnimatorのmotionのフレーム数を取得してそのフレーム数の後〇〇を処理するみたいな関数あればいいのにね 3段切りとかもmotionのフレーム数の間に攻撃ボタンが押されれば…みたいな処理が簡単にできそうだしモーション中の他の入力を制限したりできそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch