【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト678:名前は開発中のものです。 22/11/29 09:56:32.70 sPSA5QZ+.net 初見です 部屋のようなオブジェクトの天井からArea LightをBakeした時、壁や斜めに配置されているオブジェクトに焼き付いた光がギザギザになってしまきます。 これの解決方法をどなたかご存知ないですか? 679:名前は開発中のものです。 22/11/29 11:07:36.21 5Ebq/1/V.net マップの解像度を上げるか、オブジェクトの角度をギザギザと合わせると水平になってバレなくなる 680:名前は開発中のものです。 22/11/29 11:42:28.82 sPSA5QZ+.net >>657 ありがとうございます 681:名前は開発中のものです。 22/12/04 13:46:38.04 IuGwP339.net これがワイの最強の開発環境だ!m9(´・ω・`)ドーン! ttps://i.imgur.com/9o5go9v.jpeg 682:名前は開発中のものです。 22/12/04 13:50:26.60 6iVwrlaD.net >>659 VRは遊ぶだけ?UnityでVRゲーム作ったりしてるのかな。 683:名前は開発中のものです。 22/12/05 00:14:28.36 Lu7kJD0N.net 時間経過とともに値を1ずつ減らしたくて、 currentTime = 0f; currentTime += Time.deltaTime; if(currentTime >= 1.0f){ i --; currentTime =0; } としたら、iがなぜか2ずつ減るんだけど、なぜでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch