【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 22/08/01 00:24:19.52 WuwpTXqS.net じゃあリアルタイムに落とし込むのはどうするんだよって言うところがリアルタイムの面白いところなんだよな 214:名前は開発中のものです。 22/08/01 01:32:38.69 FElik/C7 215:.net 216:名前は開発中のものです。 22/08/01 01:44:46.99 WuwpTXqS.net やろうと思えばできるけど 外部ソフトで予め作ってunityで組み立てることになるから結局unity内部だけでは無理 217:名前は開発中のものです。 22/08/01 01:49:28.98 WuwpTXqS.net 雷はfbxでそのまま出力すればいいしパーティクルもその先端に適当な頂点カラーの値入れとけばいいし 砂埃も今はボリュームテクスチャなるものがあるし でもそれら全部いっぺんに読み込んで更にインタラクティブにしようとすると現実的ではない 218:名前は開発中のものです。 22/08/01 02:20:04.87 M2p0V/p7.net ああそうなんやなるほどねえ HoudiniだとそれがHoudiniだけで完結するってことかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch