【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名前は開発中のものです。 22/07/31 23:45:10 gpM3IsB8.net こんなのが無料で見れて勉強できるなんてクリエイターにとっては最高の時代だわな 211:名前は開発中のものです。 22/08/01 00:08:18.01 WuwpTXqS.net それプリレンダのVFX向けの話だぞ 212:名前は開発中のものです。 22/08/01 00:10:30.62 WuwpTXqS.net あとHoudini EngineはDOP使えない ゆえにSolver系全部使えない できるのはプロシージャルになんらかの形状を作って頂点カラーに任意のアトリビュートをつけてシーンにベイクする程度 まあそれがものすごくでかい範囲であれば十分に便利だけど 213:名前は開発中のものです。 22/08/01 00:24:19.52 WuwpTXqS.net じゃあリアルタイムに落とし込むのはどうするんだよって言うところがリアルタイムの面白いところなんだよな 214:名前は開発中のものです。 22/08/01 01:32:38.69 FElik/C7 215:.net 216:名前は開発中のものです。 22/08/01 01:44:46.99 WuwpTXqS.net やろうと思えばできるけど 外部ソフトで予め作ってunityで組み立てることになるから結局unity内部だけでは無理 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch