【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名前は開発中のものです。 22/06/14 12:10:05.99 EAo7qZWr.net 違う マテリアルというパラメーター群を受け取って反射やGIもろもろなどの計算式に渡して最終的な色を出す計算を行うプログラムがシェーダー そこを書くやつのことだろ やろうと思えばUnityでレイマーチングにフォトンマッピングなんかも実装できる デフォルトにはたしかない 21:名前は開発中のものです。 22/06/14 13:57:55.15 jmYpRVHA.net >>19 新しい発想だな 理解出来ん 22:名前は開発中のものです。 22/06/14 14:48:08.19 BeWHn3fn.net >>19 シェーダー=マテリアルはまあいいとしてUEなら全員触れるって何 Unityだとダメなの? 23:名前は開発中のものです。 22/06/15 08:16:07 YzmjWTbK.net ゲームエンジン使っててマテリアル設定出来ない奴とか逆にいるのか? 24:名前は開発中のものです。 22/06/15 08:17:07 YzmjWTbK.net しかしリアルタイムでレンダリングされるのほんといいよなあゲームエンジン マテリアル練習用のシーンにシェーダーボールみたいなの置いて遊ぶの好き 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch