【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 22/07/29 09:16:56.83 cu+36BIY.net 覚える必要なんかない ググればいい 151:名前は開発中のものです。 22/07/29 09:54:29 9G5L6o93.net 本家のC#とUnityのC#って初心者から見たら違うものに見えるな カスタムC#だから本家と構文とかは一緒だけど、下手に触るよりこのまま慣れるまでUnityでC#触ってた方が良さそうな気がする 152:名前は開発中のものです。 22/07/29 09:57:37.21 nfnlCY0S.net わかる シェーダーとかよく見るとUnity Shader Languageってどっかに書いてたくらいだし 153:名前は開発中のものです。 22/07/29 09:58:43.80 nfnlCY0S.net あ嘘書いてなかったわ 154:名前は開発中のものです。 22/07/29 12:43:25.81 FuLEItla.net シェーダーはそもそもHLSLであってC♯じゃなくね 155:名前は開発中のものです。 22/07/29 13:25:56.64 0QtXJ7Gh.net そのくらい普通のHLSLシェーダーと同じようにいかないっていう レンダリングのパイプラインがUnity側で実装されてるから合わせなきゃなんないのは仕方ないんだけども 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch