【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 23/02/23 09:10:34.07 0jNwQ9F4.net boltはすぐスパゲッティ化するからC#のが使いやすいですね 1001:名前は開発中のものです。 23/02/23 09:16:05.81 0jNwQ9F4.net >>964 UEのC++は独自の拡張してるからC++経験が有っても難しいですね 1002:名前は開発中のものです。 23/02/23 09:16:33.64 MQYgmL5a.net c#でスパゲティを大変よく作ってますw 1003:名前は開発中のものです。 23/02/23 09:55:56.36 aVFYgFVL.net ノードベースのビジュアルスクリプティングととコードベースプログラミングの違いがわからん 仮にExecとアクターと値を受け取ってアクターを移動させるノードがあったとして pos_add(actor, value) みたいに単純に変換できないのか? 1004:名前は開発中のものです。 23/02/23 10:35:43.28 0jNwQ9F4.net >>968 boltとC#ならノードとコードが1対1に対応してるから単純に変換出来ますね 1005:名前は開発中のものです。 23/02/23 11:29:19.83 aVFYgFVL.net BPはダメなんだ…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch