【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト933:名前は開発中のものです。 23/03/10 18:12:03.61 TzsMszXI.net >>894 それとpngはUEに持って来た時点でUEのテクスチャに変換されてるから拡張子はpngじゃなくなってると思う 934:名前は開発中のものです。 23/03/10 18:25:06.34 TzsMszXI.net テクスチャを数式を使ってプロシージャルに生成するならC++が必要だけど既存のテクスチャを使うだけならBPで出来ると思います 935:名前は開発中のものです。 23/03/10 20:55:41.75 AHAmUYRH.net ここでのBPってマテリアルグラフも含む? 936:名前は開発中のものです。 23/03/10 21:15:48.24 TzsMszXI.net >>898 Texture parameterはマテリアルグラフのパラメーターなので含みます 937:名前は開発中のものです。 23/03/10 21:26:09.32 TzsMszXI.net >>898 マテリアルパラメーター作成はマテリアルグラフで、ダイナミックマテリアルインスタンス作成とマテリアルパラメーターの設定を通常BPでします 938:名前は開発中のものです。 23/03/10 21:42:59.83 6u+EO8D/.net >>894 気になって調べたらこんな記事が見つかった Download Image関数でローカルのイメージファイルもインポートできるらしい ttps://dev.epicgames.com/community/learning/tutorials/rZwp/unreal-engine-import-images-during-runtime 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch