【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:Single Property View`を使った方法なら 1.Texture2Dタイプの変数を作成 2.Viewで表示させるPropertyNameを1で作成した変数名にする 3.EventPreConstructでViewにSetObjectのNewObjectピンにSelfを接続 って感じで参照したら後はGetObjectPathStringで"/Game/...."って感じの相対パスがゲットできた それかGetSelectedAssets関数を使ってReturnValue配列の0をGetしてGetObjectPathString EUWではなぜかloop系が使えなくて不便 924:名前は開発中のものです。 23/03/09 18:41:11.46 Pcxi72FO.net なんかChatGPTみたいな回答だな 925:885 23/03/10 03:28:03.27 6u+EO8D/.net EUWでloop系が使えないと書いたけど ググったら解決策があって、通常のBP作成後For Loop, For Each Loopを配置したらEUWでも使えるようになった >>887 お前人工知能みたいだなって反応に困るわ 926:名前は開発中のものです。 23/03/10 03:31:49.95 NwQYlDB5.net Magic & Spell Sounds PROってサウンドアセットが 知的財産侵害の疑いで削除したってメールがepicから 来たけど返金もされないし使うと同罪になるから 困ったなぁ 公式アセットストアでもこんなことがあるのか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch