【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト919:名前は開発中のものです。 23/03/09 16:36:58.41 4JTY0gJ7.net もしかしてブループリントのみでは無理な感じですかね? Cでコード書くとか自分には今のところ意味不明な感じなんですよね… 920:名前は開発中のものです。 23/03/09 16:43:20.87 xeUmzBnV.net 今月無料のvaulting systemいいなパルクール手軽に実装できそう 921:名前は開発中のものです。 23/03/09 16:47:55.41 xeUmzBnV.net テクスチャを直接扱うBPはほとんどないよ 922:名前は開発中のものです。 23/03/09 18:28:03.00 vNl4Q+yL.net >>881 `Details View`か` 923:Single Property View`を使った方法なら 1.Texture2Dタイプの変数を作成 2.Viewで表示させるPropertyNameを1で作成した変数名にする 3.EventPreConstructでViewにSetObjectのNewObjectピンにSelfを接続 って感じで参照したら後はGetObjectPathStringで"/Game/...."って感じの相対パスがゲットできた それかGetSelectedAssets関数を使ってReturnValue配列の0をGetしてGetObjectPathString EUWではなぜかloop系が使えなくて不便 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch