【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト918:名前は開発中のものです。 23/03/09 12:37:32.91 3qgjb/m9.net #include <fstream> UFUNCTION(BlueprintCallable, Category="imgReader") virtual void getImg(std::string path2file); void AActor::getImg(path2img){ ifsteam fin(path2file, ios::in| ios::img); if(!fin.is_open){ UELOG(Err, TEXT('img not find!")); } みたいな感じちゃう? 919:名前は開発中のものです。 23/03/09 16:36:58.41 4JTY0gJ7.net もしかしてブループリントのみでは無理な感じですかね? Cでコード書くとか自分には今のところ意味不明な感じなんですよね… 920:名前は開発中のものです。 23/03/09 16:43:20.87 xeUmzBnV.net 今月無料のvaulting systemいいなパルクール手軽に実装できそう 921:名前は開発中のものです。 23/03/09 16:47:55.41 xeUmzBnV.net テクスチャを直接扱うBPはほとんどないよ 922:名前は開発中のものです。 23/03/09 18:28:03.00 vNl4Q+yL.net >>881 `Details View`か` 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch