【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト915:名前は開発中のものです。 23/03/09 06:29:46.25 ap+CBBNZ.net タスクマネージャーで見ても専用GPUメモリが1.0/8.0GBでクラッシュしてます。 916:名前は開発中のものです。 23/03/09 07:11:12.96 ap+CBBNZ.net Geforce Experienceを入れ直したら正常に動きました。 なんかよく分からないけど良かったです 917:名前は開発中のものです。 23/03/09 11:39:05.83 4JTY0gJ7.net コンテンツフォルダ内のテクスチャファイルをブループリントで取得するにはどうすれば良いんだろうか? コンテンツ→Texturesフォルダの中のA.pngというテクスチャファイルを取得したいけどパスがよくわからんのだけど 今はImport File as Texture 2Dというノードを使っているんだけど、そもそもノードが違うのか?? /Textures/A.png って書いてみたけど 918:名前は開発中のものです。 23/03/09 12:37:32.91 3qgjb/m9.net #include <fstream> UFUNCTION(BlueprintCallable, Category="imgReader") virtual void getImg(std::string path2file); void AActor::getImg(path2img){ ifsteam fin(path2file, ios::in| ios::img); if(!fin.is_open){ UELOG(Err, TEXT('img not find!")); } みたいな感じちゃう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch