【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト901:名前は開発中のものです。 23/03/02 15:05:53.04 ia7HUBym.net >>865 プラトーさん。前に無理やりUnrealにインポートしてみたら座標調整が難しいのと地面は航空写真貼り付けだけだったから良くなってるなら使いたい! サンプルプロジェクトの道路や標識がきれいだなと思ったけどインポート後に手直しされてるのかな 道路もインポートしただけであそこまで作られてるならかなりいい この前インポートしたときの道路 https://youtu.be/QCZVcZp_d9A 902:名前は開発中のものです。 23/03/03 13:31:14.90 SHRYE57L.net >>864 名前はそんな長く無い 903:名前は開発中のものです。 23/03/04 10:29:12.94 ZbgaIcvY.net メタヒューマン使ってる人います? これシーケンサーでコントロールリグのプロパティをKeep Stateにすると、次に別のシーケンサーを流した場合に 一切アニメーションしなくなるんですが そういう制限 904:があるんですかね? Transformとか可視性なんかはKeep Stateにしても普通に機能するんで、 コントロールリグ特有ではないかと思うんですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch