【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:名前は開発中のものです。 23/02/02 09:39:19.21 Nb6Wayed.net 全然関係ないがWin+GのやつってXbox Game Barを消すと使えなくなるよね。 要らんアプリが勝手にインストールされるから片っ端からアプリ消してたら使えなくなった事あるわ。 UEでショートカットキーが効かない時は大抵フォーカスが外れてるとかだな。UEに限らないけど。 855:名前は開発中のものです。 23/02/02 18:26:34.82 UR2XXJjl.net NiagaraエフェクトのSpriteRenderでエフェクト作るとレベル上やシーケンサー上のスケールで大きさ調整ってできなくなるもん? MeshRenderだとスケーリングできるんだけど… Niagara以外で調整するならSpriteRender使わん方がいいのかな 856:名前は開発中のものです。 23/02/03 05:28:01.77 tMEtpmOZ.net もう忘れたけどパラメーター外に出せなかったっけ 857:名前は開発中のものです。 23/02/03 05:29:15.00 tMEtpmOZ.net Sprite Rendererから直接大きさ変えるんじゃなくてDynamic ParametersとかScaleとかInisial Spriteみたいなモジュールから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch