【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト836:名前は開発中のものです。 23/01/24 02:12:25.54 rInMxRN4.net アクターでやる 837:名前は開発中のものです。 23/01/24 08:05:19.14 30Aj+6JE.net アクターにメッシュ追加して親ソケットを設定 838:名前は開発中のものです。 23/01/24 19:28:30.59 zu89I1FT.net https://docs.unrealengine.com/4.27/ja/WorkingWithContent/Types/SkeletalMeshes/Sockets/ これと似たようなことをHeadボーンでやればいいんじゃないかな 839:名前は開発中のものです。 23/01/24 23:54:48.04 O1mKPhZs.net ありがとうございます、ちょっと立て込んでるので後日ためしてみます!! 840:名前は開発中のものです。 23/01/26 10:05:07.24 id0FyEpJ.net Landscape上の草生えてくるのが遅くてレベルを読み込み終わって画面に地面が見えた後 草が出るまでに2~3秒も掛かるのだが、調べても解決方法出てこなくて草も生えない。 地面のコリジョンもすり抜け多発して厚み増してもCCD必須だし 地面の物理マテリアルが正常に反映されなかったりセクションごとに明るさズレたり不具合の宝石箱や 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch