【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名前は開発中のものです。 22/06/19 20:18:12.96 np2pYNQc.net >>79 ありがとうございます 新たにPC購入するので、Windows11で使用できるかどうか心配で… 82:名前は開発中のものです。 22/06/20 16:49:35.69 HLopD5zA.net UE5のアセットをblenderに持っていけますか? テスクチャー付で 83:名前は開発中のものです。 22/06/20 18:18:06.02 9tdhyeUR.net シコゲーに最適なアセットあったら教えてくれ 84:名前は開発中のものです。 22/06/21 22:29:11 vGEC8M7j.net すみません、2Dキャラのアニメーションを作るのに連番のpngをスプライト化して フリップブックとしてまとめてます しかし、2Dで作画したキャラが大きく動く部分(走る作画とか)はノイズまみれになるというか、 溶けたアイスみたいになってしまいます flipbook noiseとかで検索してもこれといったものが出てこなくて困っているのですが どなたかアドバイス頂けないでしょうか? ちなみにスプライトを単体で設置しても全く荒れてません(当たり前ですが…)、 あくまでフリップブックにまとめて動きが大きくなる時にノイジーになるようです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch