【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:名前は開発中のものです。 22/12/15 18:45:20.72 m/evc08j.net ちがうよ 778:名前は開発中のものです。 22/12/15 18:49:43.34 PTHIb/qf.net コミュニティーとはQ&Aの別名である 779:名前は開発中のものです。 22/12/16 19:48:04.04 kqm71asD.net fbxモデルのオフセット位置をなくしてピボットの中心位置に持ってきたいのですが blenderでfbxエクスポート時、もしくはUEでfbxインポート時に原点に設定する方法ってありますか? 780:名前は開発中のものです。 22/12/16 19:58:25.27 6TrARNFM.net BlenderのGeometry Nodesでモデルのバウンディングボックスを8頂点でとることができる そのうちもっとも原点に近い座標で全てを引いてあとはバウンディングボックスの縦横奥行きの各成分の半分の大きさを全てに足すだか引くだかすればバウンディングボックスの真ん中が原点に来る それをそのままモデルに足し引きすればいい 781:名前は開発中のものです。 22/12/18 00:16:29.89 7rMZpShw.net えらい諄い説明だなこりゃw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch