【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch745:名前は開発中のものです。 22/11/22 10:01:35.32 bDHvbp7Y.net>>703 IDマップが使えるか?という意味ならそういうマテリアル組めば使える >>715 コリジョンしようとしたという表現がちょっと意味解らないが メッシュ自体が小さいならImport Uniform Scaleを調整するかコンポーネントを拡大したらいい 見た目は合ってるけど当たらないならコリジョンの問題だがそんな説明じゃ分からん 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch