【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:名前は開発中のものです。 22/11/21 16:19:58.58 YlfR4oNN.net 20年前だったらSource Engineじゃないか? 741:名前は開発中のものです。 22/11/21 17:14:31.55 N/IwwNru.net ソースならそこそこ情報量ありそう 742:名前は開発中のものです。 22/11/21 17:17:21.86 11cDZIxd.net DigitalLocaは現行グラフィックボードと相性悪いらしいです(過去ユーザー) 743:名前は開発中のものです。 22/11/21 20:10:46.70 sVxi08K2.net グラボ使わずにオンボードのグラフィック使わないと動かない症例とか見た気がする 744:名前は開発中のものです。 22/11/22 00:51:38.12 NzNmXF2p.net Blenderからインポートした建物の一部をコリジョンしようとしたら、コリジョンする画面のところでとてもサイズが小さすぎてコリジョンできないです。 拡大するにはどうしたらいいでしょうか。 どなたか教えて頂けませんか。 745:名前は開発中のものです。 22/11/22 10:01:35.32 bDHvbp7Y.net >>703 IDマップが使えるか?という意味ならそういうマテリアル組めば使える >>715 コリジョンしようとしたという表現がちょっと意味解らないが メッシュ自体が小さいならImport Uniform Scaleを調整するかコンポーネントを拡大したらいい 見た目は合ってるけど当たらないならコリジョンの問題だがそんな説明じゃ分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch