【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト718:名前は開発中のものです。 22/11/13 06:37:20.96 KdaWsprX.net その用途ならblender 719:名前は開発中のものです。 22/11/13 09:34:44.60 KnC7f7Fq.net >>687 武器側にソケット! そこに気付かなかった! ありがとう! 720:名前は開発中のものです。 22/11/13 10:14:24.57 dXnoLwfm.net >>689 やっぱり? アセットいじって線画化してみたのはすごく良かったので残念ですけど金持ち向けですね 721:名前は開発中のものです。 22/11/13 10:58:19.39 +NIIa2It.net >>691 そういう用途でUE使うメリットは無料アセットの存在 ワンオフものが必要ならモデラーが必要だけどそれならblenderで モデリングしてUEにもってくでもいいし 722:名前は開発中のものです。 22/11/13 12:11:17.20 dXnoLwfm.net >>692 あーそっかBlenderで作って持ってくるって手があるんですね!なるほどです ちょっとそれも試してみますありがとう もひとつすいません ポストプロセスマテリアルとして追加するアドオン?てどう使えばいいんでしょうか 具体的に出してしまうとPPDrawingLineというものなんですが使い方の説明が調べてもさっぱりです zipの中のものをエクスプローラーでどこかのフォルダに入れるとか、ue上でノードとか出したとこに直接ドロップするとか、雑な多分これってやり方だけでも教えて欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch