【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト686:名前は開発中のものです。 22/11/02 02:29:49.02 rEw8VEV7.net エラー全部消しても平気で失敗するからな 頭おかしなるで 687:名前は開発中のものです。 22/11/02 11:12:16.45 uZgkKN+0.net Native化の気分次第でパッケージエラーになるわ TickやループさせるやつだけNative化させてる 688:名前は開発中のものです。 22/11/02 17:31:11.84 HWxXybzY.net native化が原因かと思って全部非native化してからパッケージ化したら成功した でもパッケージ化したプロジェクトはエラーで起動しなかった… 689:名前は開発中のものです。 22/11/02 18:03:26.97 loTZ/P5N.net それは自分の書いたBPに問題があったのでは 690:名前は開発中のものです。 22/11/02 19:54:53.51 d4YrsfiA.net UE5では無くなったのは不安だったからなのか 691:名前は開発中のものです。 22/11/02 22:41:47.35 JlVan4tv.net 質問が2つあります。 一つは、例えばBPでシーケンサーなんかを再生させた後に、シーケンサーが終わってから次のイベントを発生させたいのにシーケンサーが終わるのを待たずに次の処理が始まってしまいます。 こういうことがちょくちょく起こります。 BPの処理を一旦止めるにはどうすればいいでしょうか? もう一つは、画像のようなウィンドウで端の形状を維持したまま縦横比を変えるにはどうしたらいいでしょうか? 画像だと縦は難しいかもですが、横幅を変える時に真ん中の部分だけを伸ばすようにしたいです。 よろしくお願いします。 https://i.imgur.com/NjmaPNP.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch