【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト648:名前は開発中のものです。 22/10/20 13:13:19.11 gyfAALLD.net はえーそらまた謎だな 挙動がわかる動画撮れたりしない? 649:名前は開発中のものです。 22/10/20 13:14:51.36 gyfAALLD.net 怪しいと思ってるのはセルシェーディングの時にできるアウトライン検出が緩くてアウトライン同士重なって影みたいに見えてる説 650:名前は開発中のものです。 22/10/20 13:31:09.45 5BF99WOJ.net 帰ったらスクショ撮ってまた来ます お手数おかけします 651:名前は開発中のものです。 22/10/20 13:36:37.23 5BF99WOJ.net あとすみませんまだセルシェーディングは実装してなくて、やりたいことは素のDefault Litのマテリアルに標準で描画されるオクルージョンシャドウを出来る限り薄くしてフラットな見た目にしたいって感じです ライティングの影響は受けながらもこちらの左みたいな感じに出来る限りの立体感が消えてくれれば万々歳なんですが、難しいですかね… https://i.imgur.com/z7vAU0V.png 652:名前は開発中のものです。 22/10/20 19:17:35.56 3Wcre/vY.net >>627 ポストプロセスのAOは無効にしてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch