【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト642:名前は開発中のものです。 22/10/20 11:18:28.76 y6EJrHiZ.net https://www.youtube.com/watch?v=_rln8JtLUPo これ見る限り夢広がるんだけれど・・・FruidNinjyaLive使えてないだけだったりしないの? 643:名前は開発中のものです。 22/10/20 12:23:21.74 5BF99WOJ.net 初心者です マテリアルのアンビエントオクルージョンにconstantで数値作って繋げてもほぼ取り除かれない影があるのでこれを取り除きたいんですが、何か良い方法や参考に出来る資料などって無いでしょうか やりたいことは所謂セルシェーディングなんですが、ちゃんと影が落ちて、真っ暗な所ではちゃんとマテリアルも真っ暗になるようにしたいです 644:名前は開発中のものです。 2022/10/ 645:20(木) 12:34:43.92 ID:gjaXGiNP.net 646:名前は開発中のものです。 22/10/20 13:09:24.38 gyfAALLD.net なんかlumenのスクリーンスペースの何かしらが悪さしてそう(適当) 647:名前は開発中のものです。 22/10/20 13:11:32.86 5BF99WOJ.net すみませんバージョン書くの忘れてましたUE4.27です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch