【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト628:名前は開発中のものです。 22/10/19 13:39:31.53 d4gVzgm3.net シェーダーコンパイルはプラグインに期待したんだけど落ちまくりでがっかりした 629:名前は開発中のものです。 22/10/19 18:52:25.92 st9yseUZ.net ほぼ初心者ですが3D空間の奥の方にある奴にだけグリッチかける。 貞子の移動時のノイズのようなイメージですが、再現するにはどんな機能を使うんでしょう? ポストプロセスを、画面全体� 630:カゃなくてある物体や距離にだけかけられるのでしょうか? マテリアルで再現するのが普通でしょうか。 631:名前は開発中のものです。 22/10/19 19:27:19.73 mE77Plwp.net デプスというシーンの深さを表すバッファ(画像)が毎フレーム作られてるんだけど それがある値以上またはある値以下の時グリッチを表示させるという考え方で行ける ただしシェーダーなのでifは使わないようにやるのがベター signのーどなんかを上手く使ってやって 632:名前は開発中のものです。 22/10/19 19:44:28.48 rstx4PRD.net >>604 ですよねぇ、、覚悟してます ヘッドフォン愛用者でよかったっすわ >>605 2倍待たなきゃいけないのか、、 まぁそれだけなら代償払いますわ 皆さん回答ありがとうございました PC届いたらまたUEについて質問させて貰うと思います ありがとうございましたー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch