【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト603:名前は開発中のものです。 22/10/16 06:55:59.51 j5+VzPd8.net 見ないと細かい事わかんないけど、ゲームモードBPしか知らないことをレベルBPに表示させようとしてる気がする ちゃんとBP間で通信できてない感じ 604:名前は開発中のものです。 22/10/16 06:59:38.15 ofL74P30.net レベルで追加したwidgetのカスタムイベントにはゲームモードからどうやってアクセスしてるのか教えて あと変化がないというのは加算前の数値のままってこと? 605:名前は開発中のものです。 22/10/16 08:19:35.07 2sSC4hEi.net まあ単純に変数のスコープが違うってことだろうな 606:名前は開発中のものです。 22/10/16 11:03:10.87 3WOYXjKu.net まずレベルブループリントのbeginplayにはウィジェットの作成とadd to viewportの命令以外は使っていない無い 他のイベントや命令も使ってない その状況でゲームモードブループリントでwidgetのカスタムイベントを呼び出すときはウィジェットの作成のreturn valueを使って呼び出している ここまで書いて気がついたんだけど、もしかしたらゲームモードブループリントで実行しているウィジェット作成の命令が今回の問題の原因なのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch