【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:名前は開発中のものです。 22/09/16 13:48:21.79 qLljcm/G.net >>482 サンキュー。ここでするのね。(エロゲーだからちょっとはずいけどw) で、関連ページに売上報告みないのがあったけど、年間100万ドルなんて絶対こえないのに 四半期ごとの報告ってみんなしてるの? 503:名前は開発中のものです。 22/09/16 14:20:16.51 2XMCKOPT.net >>484 Q &Aを見ると100万ドルの粗利益を得るまでは 報告の必要は無さそうかな https://www.unrealengine.com/ja/faq?active=release ●ロイヤリティは永久に報告する必要がありますか? 四半期ベースのロイヤリティを報告する必要は、製品による収入が 100 万米ドルを超えた後に生じます。製品による収入が 10,000 米ドル未満であった四半期にロイヤリティを報告する必要は ありません。当該のゲームもしくは他のインタラクティブな 市販向け製品が販売されなくなった場合は、ロイヤリティを 報告する必要はありません。 ●ロイヤリティの支払いシナリオの具体例をいくつか 教えていただけませんか? あなたが今年のはじめにゲームをリリースして、2020年第 1 四半期に、このタイトルから 50 万米ドルの収入を得たとします。 50 万米ドルは、100 万米ドル未満です。あなたはロイヤリティ を支払う必要はなく、収入を報告する必要もありません。 (後略) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch