【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト428:名前は開発中のものです。 22/09/07 01:18:43.43 cgMw7/Zm.net rpc全然分からん 429:名前は開発中のものです。 22/09/07 08:23:53.07 pnUOAUut.net >>414 5秒後に表示させるだけなら BPのコンポーネントにフリップブック(中身は空)を追加してセットタイマー� 430:ナカスタムイベントを5秒後に表示すればいいんじゃね https://ibb.co/d2Xh1Fw ぷちコン開催中は、Discordで聞いた方がいろいろ聞けるかも。 431:名前は開発中のものです。 22/09/07 09:04:01.27 pnUOAUut.net 再生が終わったら表示を消す場合も、同じようにセットタイマーを追加して、フリップブックの再生時間(画像数X再生レート)に5秒を足してカスタムイベントを呼び出して、FlipBookを空にすれば良いのではないでしょうか。 (再生時間をBPで計算させる場合GetLipBookFramerate、GetFlipBookLengthInFramesで再生数と再生時間を取得してかけ合わせれば良さそう) 432:名前は開発中のものです。 22/09/07 11:32:12.79 5R/aSPRj.net 製品のクレジットやEULAはどこに書けばいいのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch