【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト375:名前は開発中のものです。 22/09/01 06:32:00.00 Thcv9zoF.net SubstancePainterでハイポリからローポリに法線ベイク出力したのをUEに読込んで、PluginでノーマルからCarvature作り、後は色や法線画像やマスク画像を入れ替えれれば色々流用できそうだけどそういう記事あまり見かけないのなんでだろ。 376:名前は開発中のものです。 22/09/01 15:09:12.11 vS2P8vEk.net 勾配がどうとか画像処理的な話になってきそう 377:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net だーめだ曲率ググったけど低学歴に数学は難しい RとGをどうこねくり回せばnormal mapからcurvature mapに変換できるんだ 教えて!数学強者さん! 378:名前は開発中のものです。 22/09/01 23:19:23.59 FLqiQWC7.net Unreal Engine5はRTX2060程のスペックでも 極められるほど動作するでしょうか? 379:名前は開発中のものです。 22/09/02 00:08:13.01 cE9bLfl4.net する っていうか使いこなし度でスペック不足を感じる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch