【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名前は開発中のものです。 22/09/01 05:00:14.15 oEVtYBYL.net runtime 負荷あるけど、ue4 でテクスチャリング完結できたら爆速よな マテリアルレイヤーあるし 372:名前は開発中のものです。 22/09/01 05:07:04.09 vS2P8vEk.net Substance系はあくまで予め用意したパラメーターをsbsar形式で取り込んで動かしていくタイプのイメージなんだけど 任意のメッシュのCarvatureをテクスチャにベイクする方法ってあ� 373:チたっけ 言われてみれば出来なくもなさそうなのがSubstanceマジック 374:名前は開発中のものです。 22/09/01 06:18:40.30 Thcv9zoF.net https://forums.unrealengine.com/t/finally-substance-in-ue4/2640 >UE4 と統合された Substance Engine により、ユーザーは Substance (.sbs、.sbsar) ファイルを UE4 プロジェクトに直接インポートできます。読み込まれると、プラグインは Substance のパラメータを公開 (ウィジェットを動的に作成) するため、ユーザーはエンジンでそれらを微調整し、同じ Substance ファイルで定義されたすべての出力テクスチャ マップを再計算するよう Substance Engine に依頼できます。 Plugin使ってUE上でパラメーターいじってキャラや飛空艇の傷とか汚れとか追加していたんだけれどAdobeのごたごたで動画消されて忘れていたけどUE5用のプラグイン出てるんだなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch