【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:名前は開発中のものです。 22/08/31 22:26:57.88 uP/462vv.net あとはfbxモデルの角の頂点カラーにcurvatureの値を埋め込んでおくなどして 傷テクスチャを上乗せするくらい 369:名前は開発中のものです。 22/08/31 22:48:47.67 ZAwaTg5i.net >>357-358 レスありがとうございます コンセプトアートがやりたくて3Dを触り始めblenderと平行して勉強しているので UEがどこまで出来るのか得意なのかをしっかり把握できておらず伺いしました 調べても有力な情報が出てこなかったので 返答頂いた通りアセットにない物を作る場合はblenderやSubstanceで作ってからUEで並べる事にします 370:名前は開発中のものです。 22/09/01 04:34:48.95 Thcv9zoF.net NormalmapとcurvatureMap吐き出して金属マテリアルとかはそのまま流用ってことだと思うんだけれどSubstanceUnrealEnginePluginで出来なかったっけ? 7年ぐらい前に、空中に浮かんでるエイリアン女のデモシーンをリアルタイムに傷などのパラメーターを変化させてた記憶ある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch