【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 22/08/30 10:51:36.40 jj8ieQoC.net 似たようなダンジョンアセットで値段が倍近く違うの有った。元ネタのマップはdark soulだと思うけどアセットの作者は違う。もっと調べてから買えば良かったのか 363:名前は開発中のものです。 22/08/30 11:27:16.23 jj8ieQoC.net >>350 あれけっこう参考になったわ 364:名前は開発中のものです。 22/08/31 01:50:58.50 LJfSFUW/.net UE使うと誰もがSOUL系を作りたくなる説 365:名前は開発中のものです。 22/08/31 02:19:55.30 KEB0pEDY.net グラが良くていい感じのアセットもあるので挑戦したくなる気持ちは分かる 366:名前は開発中のものです。 22/08/31 22:21:09.83 ZAwaTg5i.net 初心者の質問ですが失礼します マテリアルを作る際金属の角などに傷が入ったマテリアルを作りたいのですが モデルの角を検出したりカーバチャーマップを作ったりする事は出来ますでしょうか? もし出来るなら方法を知りたいです 367:名前は開発中のものです。 22/08/31 22:24:28.30 uP/462vv.net UEでやるのは難しいかと思われる そもそもcurvatureという単語を知ってる時点である程度テクスチャを作る方面に明るい人だと思うので 大人しくSubstanceで作ろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch