【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:名前は開発中のものです。 22/08/06 08:37:23.58 rOYJ8aja.net >>306 調べてみたら、制作のために調べている過程でチェックを入れていた、コンポーネントの(Self)の詳細にあるUse Controller Rotationが悪さをしていることが解りました チェックを外したら自分が思い描いていた挙動になりました、アドバイスありがとうございます。 316:名前は開発中のものです。 22/08/06 18:29:00.46 tIh8WwGV.net UEって何で古いドキュメント更新せずにそのままになってるの結構あるんだ? 機能把握するのにドキュメント見るんだけど書かれてるのが古くてGUIすらも全然違うのとか凄いあるの面倒臭い 317:名前は開発中のものです。 22/08/06 18:45:54.41 sMTb9Ivi.net 5のドキュメントを見るんだ 318:名前は開発中のものです。 22/08/07 08:10:16.07 gnPJvt+V.net スタティックメッシュ A があります。 この Aを空のアクターB に入れます 空のアクター Bに ローテーションコンポーネントをつけてプレイするとちゃんと回転します。 とけろが、B を cinematic シーケンスに載せると回転しないように思います。 cinematicシーケンスに乗せた状態で、左下の再生ボタンを押した時にBを回転させるにはどうしたらいいのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch