【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト294:名前は開発中のものです。 22/08/04 00:36:17.19 k6QvpVQn.net 年末出てくるRtx4000シリーズ狙ったほうがいいのでは 295:名前は開発中のものです。 22/08/04 01:13:39 siRUcckH.net 今月の無料来てる 296:名前は開発中のものです。 22/08/04 22:16:46.35 +FBLcBqM.net 初歩的な質問をさせて下さい。C++で作成したものをコンパイルし、無事にUE上で挙動を確認できるのですが Projectを閉じたり再起動をすると、作成した C++に関連する項目( Editor上で設定した C++の Class) 297:が全て消えてしまい コンパイルからのやり直しになっていまいます。コンパイル後の状態を保持するにはどうすればよいでしょうか? 298:名前は開発中のものです。 22/08/05 00:13:11 F2o3GzPV.net >>290 UEでやってる操作を書いてくれ 299:名前は開発中のものです。 22/08/05 00:16:24 F2o3GzPV.net >>290 もしかしてUE上で保存をせずVisualStudioとじてる? 300:名前は開発中のものです。 22/08/05 11:18:00.11 8Ud8CO4P.net >>291 UE5.0.3と VisualStudio2019を使用して C++のクラスを作成し UE上でコンパイル、その作成したクラスを継承した物をメインに使用しています。 そして projectを閉じる/再起動をすると、継承してメインで使用しているクラスの Class Setings ->Parent Classにあったはずの作成したC++クラスが外れ Noneになっています。 再度コンパイルをすると候補に再表示され、また選択からやり直す状態です >>292 UE Editorの左上の保存や別途開く Editorの Save、VisualStudio内での保存もしていますが消えてしまいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch