【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 22/06/28 11:48:17.61 UvvTdfan.net ツインズはBlade&Soulのキャラデザした人のキャラだったのか そういえばBlade&SoulもUE3とUE4だったな 160:名前は開発中のものです。 22/06/28 12:44:00.77 Uwa9WTjh.net グレイ(青) 161:名前は開発中のものです。 22/06/28 13:00:25.52 hVSEHOqL.net 7年前といえば日本はスマホのポチポチゲー全盛期、韓国がMMO全盛期で 当時の韓国のグラフィックにはめっちゃ憧れた。LostArk,BlackDesert,Aion,Blade&soul... 今の韓国ゲーはしらん 162:名前は開発中のものです。 22/06/28 13:27:27.70 Wi4Rl+YH.net UMGを加算(Addition)で表示する方法ってないのでしょうか? paper 2Dスプライトのマテリアルを加算にしてもUMGに読み込んで表示すると 普通の不透過スプライトになってしまいます。 163:名前は開発中のものです。 22/06/28 13:35:55.12 3vpyevny.net あ、グレイちゃんリターゲットマネジャーでルート変更出来るのか 164:名前は開発中のものです。 22/06/28 15:07:02.11 z+pO1YRR.net unityで難しい高く寄せる波のメッシュをUEの水システムで作れそうと思ったんだけど、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch